リンク集|いしい内科・糖尿病クリニック|岩手県盛岡市

いしい内科・糖尿病クリニックと関連のある予約サイト、学会、提携病院を紹介いたします。

初診・再診ともにインターネットで予約可能です。

日本糖尿病学会

日本糖尿病学会のロゴマーク石井基嗣院長と、斉藤文子医師が日本糖尿病学会専門医です。

糖尿病ネットワーク

糖尿病ネットワークインスリンポンプ取り扱い医療機関に当院が掲載されています。

日本消化器病学会

日本消化器病学会|いしい内科・糖尿病クリニック石井基嗣院長が日本消化器病学会専門医です。

日本消化器内視鏡学会

日本消化器内視鏡学会|いしい内科・糖尿病クリニック石井基嗣院長が日本消化器内視鏡学会専門医です。

日本肝臓学会

日本肝臓学会|いしい内科・糖尿病クリニック石井基嗣院長が日本肝臓学会専門医です。

日本整形外科学会

日本整形外科学会ロゴマーク斉藤満医師が日本整形外科学会専門医です。

岩手県立江刺病院

岩手県立江刺病院石井基嗣院長が糖尿病外来の応援診療を行っています。

岩手医科大学

岩手医科大学内丸メディカルセンター石井基嗣院長、斉藤満医師、斉藤文子医師の出身大学です。病診連携を行い、必要時適切に紹介致します。

岩手県立中央病院

岩手県立中央病院病診連携を行い、必要時適切に紹介致します。

盛岡市立病院

盛岡市立病院病診連携を行い、必要時適切に紹介致します。

岩手県予防医学協会

岩手県予防医学協会精密検査が必要な際のCT, MRI検査は、岩手県予防医学協会で行っています。当院からの無料の送迎が可能です。

盛岡市医師会

いしい内科・糖尿病クリニックは、盛岡市医師会に所属しています。